カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

昔利用していた風俗は今はもう写真でしか見ることができません。誰か体験談を聞かせてください。

処女っ子が体験入店

最近のデリヘルでは処女も普通に在籍しているようです。デリヘルの速報で処女っ子が体験入店したという情報を得て、さっそく電話をしてみました。後から聞いた話、その日に電話しなかったらその子の人気から、しばらくは呼ぶことが出来なかったらしい。速報さま様です。そうして現れた処女っ子。確かに男を知らないような風貌の女の子でした。眉毛を手入れしていないふと眉だったり、あとは服装とか身に着けているバッグとかかな、とりあえず男慣れしていないのが丸見えな感じでした。演出かもしれませんけど....最低限の容姿だけは欲しかったから不安だったけど、容姿に関しても文句ないレベルでした。よくいままで男どもはこんな可愛い子を放置してたよなぁ〜と思いながら後ろから抱きしめる。「エッチはしたことあるの?」「ちょっとだけ....」入れたことだけがないようです。処女膜はありませんでした。処女膜は簡単にやぶれるって言いますからね。結構楽しめました。


AFでイキまくる女子大生

先週の金曜日にふとしばらくご無沙汰だったアナルファックをしたくなり、お気に入りのAF専門デリヘルに電話をかけました。結構可愛い子が揃っているお店で少し値は張りますがスタイルのいい21歳女子大生Oちゃんを指名しました。2時間ほど待っていると到着したようでインターホンが鳴り、映像をみると大当たり。私好みの清楚系ワンピースに茶髪のゆるふわヘアー、まさにお嬢様といった感じのOちゃんがご到着。いそいそと玄関に通し玄関先でベロチュー。決済を手早く済ませてシャワー室へ。脱がしっこしていると均整の取れたボディがあらわになり全身にむしゃぶりつきました。感度もよく乳首をつねったり吸い付いたりするだけでイってしまい、オマンコを執拗にクンニしているとさらに一回イってしまいました。シャワーを浴びていよいよAFへ。ゴムをつけてローションを塗り、入れやすいバックにしてズボっと挿入。Oちゃんが体を仰け反らしアナルにピストンする傍ら片手でおまんこに指を入れて2穴責め。これにはたまらなかったのか3度ほどイってしまいフィニッシュ。とても興奮できるひとときを過ごすことができました。


店長と乱交を。

店長と一緒に乱交パーティーをやってしまったっていう体験談をします。店長がなんかで一発大儲けしたらしく、「一緒にデリヘル行かん?」って僕に誘いかけてきてくれました。デリヘルを一緒って、別々に部屋を取って呼ぶってことかい?と聞くと「んなわけないだろ、一緒っつったら2対2の乱交だべさ」という。一瞬、はぁ?ってなったけど、いい経験になりそうだし、なにより店長の奢りだというのならば行くしかありません。乱交専用のデリヘルもいっぱいあるんですねぇ。選考に時間がかかっちゃいました。店長の奢りだし、高いデリヘルにしちゃいました。ホテルも一級品。女の子も超級レベルでした。僕と店長に年齢差があるせいか、「お二人って親子ですか?笑」なんて聞かれちゃいました。そしてやった乱交パーティーは大成功!僕と店長と女二人、エロく混じって愉しみまくる。一人の女の子と十分にエッチをして、次の女の子に交代。花びら回転みたいに休む暇を与えてくれませんでした。